8つの当たり前を変えよう | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

8つの当たり前を変えよう

8つの当たり前

【LINEで学ぶ集まる集客®】個別相談会にお申込みの方からこんなメッセージをいただきました。

「現在コンサルタント会社と顧問契約していますが、先生の社長たった一人でも年商1億円、しかも5年連続という言葉に感化されました。そこで、先生のお力添えをいただきわたしの業界に風穴を開けたいと思いメール致しました。よろしくお願い致します。」

風穴を開けたいってかっこいいですよね!わたしが教えるメソッドは、日本の法人にはまずない独自のビジネスモデルなんです。

最初にこんなことを伝えます。今の当たり前=常識に縛られないことから全ては変わるのです。

<8つの当たり前を変えよう>

1:モノの見方・捉え方" ~viewpoint and catch point~"
2:場所" ~location~" !
3:人財" ~personal connections~"
4:考動" ~think and go~" !
5:与えるチカラの質と数" ~gives force~"
6:言葉のチカラ" ~words force~"
7:お金" ~money~"
8:スピード" ~speed~"



集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f