過去が創った現実は、過去の感情によってできている。 1年後の未来は、今の感情によって魅力的に成る | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

過去が創った現実は、過去の感情によってできている。 1年後の未来は、今の感情によって魅力的に成る

長瀬葉弓

【LINEで学ぶ集まる集客®】
〜過去が創った現実は、
過去の感情によってできている。

1年後の未来は、
今の感情によって魅力的に成る。〜

昨日までの現実を変えるのは
そう考えると簡単です!


起業家として
どのような感情を
胸に抱いているのかによって
未来の成果が変わるのです。




強く自分の感情を湧き立たせること。です!


そのために

1つは自分の研究の量と質。
知らないものは想像できないから、だからワクワクしないのかも。
知れば知るほど、可能性が見えてきます。


1つは師や仲間がいる環境。
常に切磋琢磨し、一時も停滞することなく、自分のリミッターが超えられていくような一流の当たり前を備えた環境に身を置くことです。


他にも感情を動かすいろんな方法があると想いますけれどわたしの場合はこの2つ!

参考になれば幸いです!



集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f