ワクワクする×根拠がある×イメージできる | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

ワクワクする×根拠がある×イメージできる

長瀬葉弓

【LINEで学ぶ集まる集客®】
みなさんは、普段どんな風に
企画創造をしていますか?

企画創造力とは?

世の中をワクワクさせる、デジャブ感のない(聞いたことのない)魅力的なモノガタリを描くこと。



と教えています。
具体的なポイントは、


ワクワクする×根拠がある×イメージできる(^_^)
です。


自分がワクワクするかどうかだと勘違いしているとニワカな自己啓発本にどっぷり浸かりすぎかもしれませんよ・・・・


お客様がワクワクと興奮するかどうか?です。


例えば、1分で肩がふにゃふにゃになり軽くなる!
と言われるとわたしはワクワクします。



その実現にあたっての研究がされていて最新の科学的にも論理的な根拠があり、それが顧客に伝わり、肩が1分でふにゃふにゃになりそうだとリアルにイメージできたら売れます。が現実は・・・・ですがね!


ワクワクする×根拠がある×イメージできる
の3点セット常に心の置いておいてくださいね。


明日も配信しますね!
LINEで学ぶ集まる集客®】の登録はこちらから!

↓↓↓↓↓

https://www.active-note.jp/lineappurl?nhfb



集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f