大家さんの空室が埋まらない悩みが「埋まるに変わる」写真 満室カメラマン 福明 美津枝さん 集まる集客実践会に参加して | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

大家さんの空室が埋まらない悩みが「埋まるに変わる」写真 満室カメラマン 福明 美津枝さん 集まる集客実践会に参加して

福明 美津枝 さん

大家さんの空室が埋まらない悩みが「埋まるに変わる」写真 満室カメラマン 福明 美津枝さん にインタビューしました。
Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?  参加する前はどのような状態でしたか?
 
起業家のプロフィール写真を16200円でポツリポツリと撮影していました。
ファンメイクサークルを作りたくても作り方、導線がイメージできずにいました
 
 
集まる集客Ⓡの田尻さんなど何人かの起業家をアクティブノートで 撮ったのがきっかけです。
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
今年は、集まる集客Ⓡのヒットメーカー 山岸加奈さんのフィーリングリフォームⓇ空室対策コンサルティングアカデミーに 参加して母の貸家を満室に導き私自身も空室対策のスキルを身につけました
人物写真から賃貸物件の写真撮影に転向して電子書籍をリリースするまでになりました。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?
 
賃貸経営もビジュアルの時代。
これからも物件写真を丁寧に撮り続けて、意識の高い大家さんが満室経営できる 物件写真家の達人になります!
 
 
Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?
 
長瀬さんは、いつも私が仕事をしやすいように工夫してくださいます。
集まる集客Ⓡに出会わなければ、いまだに私は反響のなくなったアメブロを書きフォームメーラーにポツリポツリ入る申込みを待つだけのカメラマンでした。
 
 
集まる集客Ⓡ実践会では、今まさに火のついた状態で頑張っている起業家のPDCAに 立ち会う事ができます。
GOODも、BADも、BESTも惜しみなくシェアし合える環境が実践会にはあります
 
 
今後は実践会での出会いをジャンジャンバリバリ活用して、 思いがけないコラボが誕生しそうな案件に立ち会えるのではないかと ワクワクしています。
 
 
Q:最後に一言あればお願いします。
 
起業は、一つのスキルでは上手くいかない事に
長瀬さんに出会い気づくことができました。
カメラマンとしてのスキル以外に、空室対策、電子書籍のリリースなど 強みを足すことで見える世界があることを実感しています。
 
 
やっと階段の先に光が見えました。
長瀬さん、集まる集客Ⓡ実践会のメンバーの惜しみない与える達人力に感謝しています。