自分を許して 細胞レベルで変化を起こすアドミットパワーセラピー 谷藤 千秋 さん 集まる集客実践会に参加して | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

自分を許して 細胞レベルで変化を起こすアドミットパワーセラピー 谷藤 千秋 さん 集まる集客実践会に参加して

谷藤 千秋 さん

自分を許して 細胞レベルで変化を起こすアドミットパワーセラピー 谷藤 千秋 さんにインタビューしました。
 
Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
病気をやめる、というメソッドはとても良いものなのに、
お客様を集めることができずに、実践する機会がなく困っていました。
 
 
参加する前は、
過去に3人のコンサルの方にお願いしていて上手くできていなかったので、
もうこれで最後のチャンス、諦めたくない、上手くできるのかな?という思いでした。
今は参加を決めて本当に良かった、はじめから来たかった、という思いでいっぱいです。
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
 
自分をさらけ出す挑戦。弱い自分をやめる挑戦、大きな夢をみるという挑戦、諦めない自分への挑戦をしました。今までは全部諦めていた自分に気が付けました。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?
 
これからは、自分を許すことで病気も人生も変われるということを日本から世界に伝えたいです。 ブログ記事や書籍を読むだけで、病気やお悩みをやめられる、という本を出してみたいです。 許しで難しい病気をもやめさせる達人になりたいです。 Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか? 自分だけが活躍かつやくすればいい、という場ではなく、
個人がそれぞれ自立をし活躍しながらも、お互いをたたえあう場所。 これからは自分の仕事のスキルアップはもちろんですが、仕事をするうえで必要なマインドの研究やインプット、刺激をうけたり、自分も高め、また高めあったりという自分の軸や原点を振り返られる場所として活用させて頂けると嬉しいです。
 
Q:最後に一言あればお願いします。  
 
 
入ってまだ数かけ月ですが、良いこともそうでもないことも見せてくれる長瀬さんに出会えて良かったです。憧れの長瀬さんのようになれるように努力します。