芸能人御用達「キャラクターダイエット」 考案者の 笠原 裕史さん 集まる集客実践会に参加して | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

芸能人御用達「キャラクターダイエット」 考案者の 笠原 裕史さん 集まる集客実践会に参加して

笠原 裕史 さん

あなたの性格にあったトレーニグ だから締まったいい体になる 「キャラクターダイエット」 考案者の 笠原 裕史さんにインタビューしました。


Q:
なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
フリーランスとして働いていまいた。
これまで多くの方は直接クライアントさんとお話ししてお会いできるというよりもご縁があって出会わせて頂くクライアントさんでした。
 
クライアントさんに出会う事に関してフリーランスの立場上苦労する事もありました。
出会いたいのに出会えない。

どうしたら私が提供させて頂くものでお役に立てる方に出会えるのだろう。
そう強く思っていました。
 
その時に自分から行動を起こして変えていく事が必要だと決意しました。
 
その為にはしっかり学んでいこうと思いました。
 
そんな事がきっかけで長瀬さんのメルマガを登録して2年程購読していたのですが、
個別相談に申し込みをさせて頂き私の望む成果が出せるのかと思い申し込みををさせて頂きました。
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
自分の商品を知って頂きお客さんに来ていただく為に頑張りました
 
長瀬さんと接見を何度か申し込みさせて頂きアドバイス頂きました。それを元に行動をし地道な事を積み上げてきました。

また、実践会の皆さんと共に切磋琢磨する事でモチベーションが高く保たれ最初の目標達成を果たす事ができたと思います。

自分自身の力だけでは成し得ない事を皆さん存在のおかげで力となり達成する事に繋がったと思います。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?

「キャラクターダイエット」で体や心の健康を社会に提供していきます。更に私はトレーニングで人が変わる事の「きっかけ」が提供できれば良いなと考えています。それが、より豊かな社会になるきっかけにも繋がる事だと思っているからです。
 
 
Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?
 
長瀬さんは私の頭の中にないアイデアやアドバイスを提供してくださいます。
 
お世話になって半年近くになりますが、これまでにないいろいろな変化が起きています。
 
仕事に対する常識がこれまでとは違うところが一番の驚きです。

最初の目標到達が達成できたので次のステージに行けるように更にしっかり学んでいきたいと考えています。
 
 
Q:最後に一言あればお願いします。
 
長瀬さんこれからも宜しくお願い致します!
 
また、お読み頂いている方でもしご自身で社会に還元したいものがあるけれどどうしたら良いのかわからない、届かないとお思いであれば
一度お話しを聞いてみる事をオススメ致します。
 
それが何かの良い変化のきっかけになれば私も嬉しく思います。