集まる集客テクニカルサロン テクニカルコーチ 田尻 佐和子 さん 集まる集客実践会に参加して | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

集まる集客テクニカルサロン テクニカルコーチ 田尻 佐和子 さん 集まる集客実践会に参加して

田尻 佐和子 さん

Q:なぜ集まる集客を学ぶことを決めたのですか?参加する前はどのような状態でしたか?
 
私が集まる集客を知ったのは2013年です。
4月にサラリーマンSEを辞めてシステム構築の会社を立ち上げましたが、
戦略も何もないまま勢いで立ち上げてしまい、
6月ごろどうやって仕事を見つけていこうか、
なんとなく「WEB戦略」で検索したときに
長瀬さんのActive-noteのブログがヒットし、
何記事か読んですぐにメルマガ登録をしました。
 
 
その後、メルマガを読んでいたら
7月に長瀬さんがセミナーをやっていたのです。
「4期目スタート記念シークレットセミナー  『集めるのではなく集まる仕組み徹底解説セミナー』」
 
 
メルマガの1つに
 
 
日本で一番起業家を勝たせる
プロ集団を目指しています
 
 
WEB戦略プロデューサーを目指したい方限定で
セミナーを行いたいと想います。
 
 
例えば、
 
 
若き熱き、コンサルタント、プロデューサー志望の起業家。
 
 
経営コンサルタント
 
 
セミナー講師
 
 
企画創造から案件に関わりたいWEBデザイナーさん
 
 
起業したいSEさん
 
 
とにかく前向きでハングリー精神あふれる方。」
 
 
と書かれていて、
とにかく前向きで起業したいSEさん!
私のことだ
と思い、申し込み、長瀬さんに会いに行きました!
 
 
Q:今年(これまで)を振り返っていかがでしたか?どんな挑戦をしてきましたか?
 
 
それから、実に5年が経ちました。
長瀬さんの元で集まる集客を学び実践し記録に残し
プロデューサーを目指し、
起業家経営者の方を、集まる集客で下支えする商品を企画創造し、
サポートしていくことで、
本当に世の中に必要な商品サービスを社会に露出していく
お手伝いをして
今期はサラリーマンSEの年収の4倍をいただけるまでになりました。
 
 
Q:これからどんなことを実現したいと夢想妄想していますか?マイプロデュースデザインに描いていることを教えてください。何を与える達人になるのですか?
 
長瀬さんの元にお世話になり始めてから
毎年書いているマイプロデュースデザインですが、
今回で6回目となりました。
最初の頃は、なかなか描けなかった未来のことも
今年は初めて、自分が人生で何を成し遂げたいと思っているのか
そんなことまで考えられるようになりました。
 
 
私の人生のテーマは「です。
愛とは?有効有益な記録を残すこと。
勇気とは?あなたにも必ずできると 自らが証明となること。
家族にも、関わる起業家の方にも
愛のある場所を創っていきたいと思っています。
 
 
Q:長瀬葉弓のプロデュースはいかがでしたか?集まる集客®実践会はどんなところですか?これからどう活用したいですか?
 
集まる集客の実践会には、
本当に世の中のために仕事がしたい人
誰かのお役に立ちたいと思っている人が集まってきます
逆に、稼げればいいと思っている人は、いづらくなる場所だと思います。
真型起業家であることが、軸になっているので、
業界やジャンルが違っても、仕事の話ができるのです。
自分の経験や知識を、惜しみなく与え合うそんな環境です。
 
 
今回皆さんのマイプロデュースデザインを拝見させていただき、
それぞれの想いに感動しました。
みんな自分ができることは最大限に応援しようという気持ちになったと思います。
共に学び、共に応援し、共に豊かになる
この実現ができるのはここにしかないものだと思っています。
 
 
Q:最後に一言あればお願いします。
 
私は2013年からずっと、長瀬さんや集まる集客のファンです。
入るときに長瀬さんが掲げていた、
 
 
創るプロではなく勝たせるプロへ
 
 
教えるプロではなく考動させるプロとなる!
 
 
これが本当にかっこいいなぁと思って、
わたしもこれを目指しています。
集まる集客を起業家のスタンダードに!
そうすれば世の中は良くなると思っています!