【LINEで学ぶ集まる集客®】世の中を変えるデッカイ想いは何? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINEで学ぶ集まる集客®】世の中を変えるデッカイ想いは何?


あなたの世の中変える
デッカイ想いですか?

 


創業して6年経ちましたが、
このような投げ掛けに、



起業当時のわたし具体的に
答えることができず、


そのかわり好奇心が
むくむくと立ち上がりました。


えっ!
世の中変える
わたしにそんなことができるかどうかなんて考えたこともありませんでしたが、このわたくしめが、考えてもいいのですか!!!?




デッカい想い
どれくらいならデッカいって言えるんですか?それって、計れるものなんですか!!!?デッカい想いなのかどうかわかりませんが、デッカクなりたいと想います。



こんな感じでした。

あなたの胸のうちに湧き上がる『デッカい想いがあるならば、わたしに教えてください。

 

わたしの脳みそに情報与えてくださったなら、このようにあなたの理想のお客様だけが集まってくるカスタマーメイクサークル描いて魅せることができます。

カスタマーメイクサークル基本形.png 

 

単なる方法論としてあなたも他のコンサルタントさんやセミナー講師さんから、ブログもFacebookもメルマガに関しても、プロダクトローンチやアフィリエイトなどの方面からも聞いたことも見たこともあるかもしれません。



わたしが伝えたいの「人の心動かすヒットルート」
カスタマーメイクサークルの軸となっているの未来のお客様の心動かす戦略です。

カスタマーメイクサークル本質.png



●目の前に「露出」すること
●専門家やプロであると「認知」していただくこと
●自分の「商品」に「共感」していただくこと
●お客様からの「信頼」獲得すること
●お客様の悩み解決するための「教育」すること
●専門家であることや教育家であること「証明」すること

このような心の動き起こすために
考えていくのがわたしのプロデュース・スタイルです。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f