【LINEで学ぶ集まる集客®】過去の口コミ法と未来の口コミ法の違いを融合させる | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINEで学ぶ集まる集客®】過去の口コミ法と未来の口コミ法の違いを融合させる

LINE@で学ぶ集まる集客

【LINEで学ぶ集まる集客®】昨日の個別相談会には、とても人脈が豊富でコミュニティーの運営に長けている方がいらっしゃいました。

わたしはこのような方は、たとえいま苦手でも、SNSの本質を捉えることができると信じますし、良い意味で伝染巻き起こす口コミチカラを活用できるポテンシャルがあると想像します。


また、はじめてお会いする方にすぐ口コミしていただけるほどの「言葉」を持ち合わせていたら、その方の記憶と感情にアプローチすることができます。


これまで口コミを生んで商売を続けられていた方なら、その「言葉」をSNSに載せるだけ。


集まる集客はいたって簡単なのです。


過去の口コミ法と未来の口コミ法の違いを融合させるのは
あなたの知恵と工夫次第!

そう考えるとワクワクしませんか?

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f