顧客の喜ぶ情報を発信し比較対象の基準と成れ

顧客の喜ぶ情報を発信し比較対象の基準と成れ

【LINE@で学ぶ集まる集客®】
昨日、門下生たちと「どうしたら2019年以降に圧倒的なポジションを保ち、勝ち残ることができるのか?」という視点でのディスカッションをしていました。

いま優位なポジションを持っていたとしても、類似ライバルたちが模倣してくることは簡単に予想できます。

いまの集客パターンが、突然、顧客から飽きられてぜんぜん申し込みが入ってこなくなることだって、マーケティングの世界ではよくよく起こることです。

だから良く研究しその技術やコンテンツの質で業界の一番であり、その良質のコンテンツを発信しになることが、王者となる勝ちパターンとなるのだと予測しています。

Content is KING!!

 

お客様に感動を与えられる研究を続け、
それを惜しみなく無償で教育をしていくという原則で動けば
集まる集客®式のマーケティングオートメーションが完成します。

顧客の喜ぶ情報を発信し比較対象の基準と成れ!

まだまだ12月は半分以上ありますよ!
今日も自分のリミッターを超える挑戦を!

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f