【LINEで学ぶ集まる集客®】売上を上げるコミュニケーションメディアへ 成長させる人が勝つ | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINEで学ぶ集まる集客®】売上を上げるコミュニケーションメディアへ 成長させる人が勝つ

LINE@で学ぶ集まる集客

【LINEで学ぶ集まる集客®】昨日のわたしの個別相談会では「仕事が減ってしまいました、もっと仕事を増やして売り上げを上げたい。」というストレートなご相談でした。

これまではシゴトの依頼が結婚式場やお得意先から入っていたとのこと。教室の生徒さんもいるのだけれど積極的に増やしてはいないとのことでした。他者からシゴトの依頼を完全にコントロールし集客を安定化させることは不可能です。

わたしが提案したのは、日●谷花壇さんでもできない、ネットのお花屋さんにもできない、ちまたのお花屋さんにもできない、プリザーブドフラワーやブーケ作り教室の先生方にもできない、新ポジションの企画創造です。

新しくシゴトを増やすコツは、
自分が最大の顧客になれるかどうかという視点で創造した「企画創造」と、
売上を上げるコミュニケーションメディアへ成長させる「段取り戦略」を持つことです。

ライバルに気がつかれないうちに、収益を2倍〜3倍に伸ばすことができます!
今日はとても冷え込んで東京でも初雪かもしれないそうです。
心に🔥を。今日もがんばりましょう。


集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f