【LINE@で学ぶ集まる集客®】脳の混乱の先に手に入るモノがある | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINE@で学ぶ集まる集客®】脳の混乱の先に手に入るモノがある

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【LINEで学ぶ集まる集客®】昨日の個別相談会ではサロンのクリスマス年末キャンペーンの企画創造についての相談でした。

こんなときに必要なのは、自分目線ではなく、お客様目線でよ〜くシミュレーションすること。
自分が売りたいものを売り込んでいるうちは売れないものです。


わたしからは、

1:そもそもお客様たちがその商品の価値を知っているのか?

2:もし知らないなら、知らないものを伝えても、嬉しくてお得なキャンペーンにならないのではないか?

3:もしどうしても行うのなら、お客様に商品の価値を教育してからではないだろうか?

と考える軸を教えました。


あなたの、もし?もし?は脳内でどのくらい作動していますか?


企画創造のポイントは、
ワクワクする
×根拠がある
×イメージできる

です。

脳の混乱の先に手に入るモノがあるもの!

起業家として、年末クリスマスキャンペーン企画創造と実践はすぐに行い、大いに楽しんで!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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