自然の癒しを世の中に広めたいがどのような手段が有効かを知りたい | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

自然の癒しを世の中に広めたいがどのような手段が有効かを知りたい

LINEで学ぶ集まる集客

【LINEで学ぶ集まる集客®】
昨日の個別相談会にいらした方は、20年間おひとりで活動されているセラピストさん「自然の癒し、自然に触れることでストレスから回復し、リラックスし発想力が向上することを世の中に広めたいがどのような手段が有効かを知りたい」という相談内容でした。

自分の講座やコンサルティングサービスを「世の中に広めていく」ということを実現するには何よりも「段取り戦略」が必要なのです。

すでに「段取り戦略」を教えたわたしの門下生たちでも時折「段取り戦略」が苦手という口にしていますが「段取り戦略」は訓練して練習し続けなければ上達しません。上達には上限がなくさらにさらにレベルをあげられるんです。だからもっと究めたくなるんです。

常に全体像を把握する目線を以て、
ゴールからの逆算から成るプロセスを構築し、
実行実践を心から楽しむ

この楽しむステージに行ってみたいなら!
「段取り戦略」を訓練し練習を続けてみましょう。

元気が出るスタンプ!今日も待ってます!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f