【LINEで学ぶ集まる集客®】明確なコンセプト、私の売りは何なのか? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINEで学ぶ集まる集客®】明確なコンセプト、私の売りは何なのか?

LINE@で学ぶ集まる集客

【LINEで学ぶ集まる集客®】明確なコンセプト、私の売りは何なのか?、わたしの個別相談会でこんなご相談がありました。
 
まだ明確なコンセプトがないため、いろいろな事にブレてしまい、私の売りは何なのか?
私の目指してる目標は何なのか?思い悩んでおりました。
 
複数のコンサルタントさんたちにも相談されたそうですが、まず何をやりたいのか自分で決めないとなかなか進めなかったそうです。具体策に困っていらしたので、わたしの個別相談会ではわたしの500以上の企画書の中からおひとつこっそり魅せて差し上げました。


人生を振り返って自分の強みの書き出しをするワークやり、やりたいことを書き出す等々は行うべきです。

それでもだめなら、コンサルタントではなくプロデューサーに相談する。

コンサルタントさんは、正しいことを教えてくれたり、正しい方向に導いてくれるお仕事をなさっています。だから正しいことだけ教わっても動けなくなる人が出てくるのは当然。コンサル業を長く続けているのでわかります。

プロデューサーは、だからどうしたらいいのという核心をついた具体策を描いたり、その人になり代って考えるのがシゴト。自分の脳の中では出せないことを、人に頼る。というのもひとつの選択肢です。

今日もスタンプ、待ってます!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f