【LINE@学ぶ集まる集客®】どうやったら 実現できるのか わからない ぶっとんだ夢を描く | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINE@学ぶ集まる集客®】どうやったら 実現できるのか わからない ぶっとんだ夢を描く

LINEで学ぶ集まる集客

【LINE@学ぶ集まる集客®】
12月は過去最高の売上到達ができるチャンス期。1年間で一番のチャンスです!

完璧に揃って自信がついてからでなければ始められないという当たり前を変えてみましょう。いつもと倍速でスピードをあげて加速できると自分への自信にも誇りにもなりますよ。


一言おまじないを教えます。


形にこだわるな!
到達が先。



形は、到達の経験やその検証の記録から体得したり再現できるようになるモノ。
つまり、連続到達の体感が先なのです。最初から上手くできる人なんていません。


昨日の答えですが、わたしは新講座の告知にあたってスピードを優先したいのでWEBフォーム作成の割愛を提案しました。
メールとLINE@でお申し込みをいただくことにしたんです。


形にこだわるな!
到達が先。




年内のやりきり、がんばろうと想った方へ一言スタンプでいただけると嬉しいです!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f