【LINEで学ぶ集まる集客®】新講座リリース前に準備することとは? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINEで学ぶ集まる集客®】新講座リリース前に準備することとは?

LINEで学ぶ集まる集客

【LINEで学ぶ集まる集客®】新講座リリース前に準備することとは?
昨日は、8年間パン教室をコツコツ続けて来た方と「パン作りから自分を癒し自分を大切にするメディテイションブレッド講座」のリリースの戦略会議をしていました。パン作りと瞑想を組み合わせた新感覚のパン教室です。

新しい講座を作ってリリースするには、
企画書を作成しながら、
理想のお客様を決めて、
講座の内容を決めて、
講座の金額を決めて、
講座の開講スケジュールを決めて、
そしていよいよリリース!

Facebookやアメブロに
体験会のお知らせを掲載していきます。

何よりもスピードが優先されますので、
時間がかかりそうなタスクは、
後回しにしていきます。

ちなみに昨日は、
わたしなら30分かからないけれど
その方は2時間かかりそうなあることをやめましょうとアドバイスしました。


LINE@を登録の方は、
何をやめてもいいとアドバイスしたでしょうか?
気になる方はメッセージをくださいね。


集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f