【LINEで学ぶ集まる集客®】集まる集客は準マーケティングオートメーション | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINEで学ぶ集まる集客®】集まる集客は準マーケティングオートメーション


【集客のオートメーション化は「準」である。】
普通はネット上で契約が完結するのではなく、お客様と出会う前から、先生と生徒の関係を作り、はじめてリアルな個別相談会でお会いする時に、
先生(あなた)の問題解決案の提案力と本人の決断が軸となって契約がはじまるため「準」という言葉がぴったりだと考えているのです。

普通のマーケティングオートメーションは、企業内で数名〜数十名のチームで念密な数値データ検証によって最適化していくもの。

コンサル講座業なら、「自分だけカリスマ」タイプの方が、テキストや動画の固定コンテンツをネット完結で大量に売り、マンツーマンの教育・コンサルをしないで済むスタイルもありますが、わたしは好みません。


先生と生徒の関係(人とのコミュニケーション)が加わりそれが、成約率の高さ・商品購入後の成果の高さ・お客様の感動の大きさに影響し、おひとりおひとりのお客様に与えた感動の量と質で勝負したいなら、集まる集客®式マーケティングオートメーションがおすすめです。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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