【LINEで学ぶ集まる集客®】協会の認定校になっているのですが、半分近く協会に支払わなければならないのが悩みです。 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

【LINEで学ぶ集まる集客®】協会の認定校になっているのですが、半分近く協会に支払わなければならないのが悩みです。

LINEで学ぶ集まる集客

LINEで学ぶ集まる集客®
個別相談会でこんなご相談を受けました。

Q:ある協会の認定校になっているのですが、半分近く協会に支払わなければならないのが悩みです。同格を育成することで、生徒さんがライバルになってしまいます。自分自身のオリジナル養成講座をつくりましたが上手く仕組み作りができません

A:資格を取得した方がすぐにプロとして活躍できるような仕組みを創ることがベストです。

わたしがお手伝いさせていただいた、マインドブロックバスター協会には資格取得後におすすめする「プロデビューマニュアル」が準備されているので、プロになったと同時に集まる集客®を実践していく道が開かれています。

マインドブロックバスター協会は資格取得後の稼働率68%!

新しい講座を作り講師を養成するなら、技術の習得とお免状を与えるだけではなくプロとして活動するための起業や集客のサポートも組み入れることを絶対におすすめします。



集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f