12月は何か起こるかも! 奇跡ではなく努力が実るはず!

12月は何か起こるかも! 奇跡ではなく努力が実るはず!

LINE@で学ぶ集まる集客

12月1日(土)
今朝起きてどんな気分でしたか?
今年到達すると自分で掲げた目標に向かってラストスパートする時です。

自分の分野を研究し技術を高め続け
無償の教育をコツコツと続けてきたあなたには
勇気を持って、
リミッターを超える挑戦をしてみて欲しいと想います。

起業してからのわたしのこれまで12月は、
1000万、1200万、1500万、2000万と
過去最高の売上到達をいつも更新してきました。

12月は何か起こるかも!
奇跡ではなく努力が実るはず、そして
12月のがんばりは、あなた自信や誇りになるはず。

こう動いたら、ああなるだろう、という予測を立て、行動する前に勝てる段取り戦略を描いていたからなんです。集まる集客®実践会メンバーたちには最新の段取り戦略シートを昨日公開し、そちらで動いてもらう予定です!

年末商戦に向けてコツコツと準備してきた戦略やキャンペーンにワクワクどきどきしていますか?
あなたも顔晴ってくださいね!

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f