【LINEで学ぶ集まる集客®】 わたしの個別相談会で相談された内容やその回答をお届けしてまいります。
Q.今年の3月から売上が落ちていてそれに対する対策が分からない。このままでは経営が成り立たない。取り敢えずの対策で以前から気になっていた古いホームページを8月頃にリニューアルしたけれど、なかなか思うような完成に至らず、反応もない。んです。今日までキャリアを積んできたけれどインプットばかりで上手く経験を活かせていない気がする。
A.ホームページを綺麗にリニューアルしただけでは集客にはつながりません。
ホーページに訪問する人がたくさんいれば集客できますし、いなければ集客できません。
つまり、
ホームページに訪問する人を増やす『戦略』があればいいんです。
月額30万程度の予算を広告費を使えない経営状態であれば、
Facebookやインスタで考えるのが個人起業家さんには一番得策。
Facebookでもインスタから、ホームページにただリンクを貼ってもきてくださらないので
だからこそ『戦略』が大切!
ファンを作るためのFacebook投稿やインスタ投稿で、参考になる人を探してみましょう。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。
LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)