Vol1:どうしたら未来のお客様=ファンが集まり続けるのか? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

Vol1:どうしたら未来のお客様=ファンが集まり続けるのか?


集まる集客プロデューサー
長瀬葉弓です。


未来のお客様を1万人
増やせるヒットパターンの
生み出し方



副業がOKになって
人生100年と騒がれるようになり


この人生の豊かさについて
考えたり


起業に挑戦したいと考える人が
一段と多くなってきましたよね。





2019年以降も生き残って
シゴトをするにはもっと挑戦し、


新しい自分に変わるためのチカラを
自分の描いた未来を実現するための
チカラを手にして欲しい。


先週は
合宿参加メンバーに
特別講義とワークを用意しました。



このメルマガでも解説していきますね。




どうしたら未来のお客様=
ファンが集まり続けるのか?



その答えとして

Content is King


ウェブマーケティングの王道である
このキーワードを
真型起業家論から
紐解いていきました。


Content is King

この言葉は聞いたことがありますか?
実は合宿参加メンバーへの
認知度は30%ほどでした^^


ビルゲイツが最初に述べたとされる
言葉なのですが、



SEO対策の言葉だけだと
おもっていたら勿体ないですよ。


同じ商品や同じような情報が
たくさんある中で、


どうやって
あなたの商品やサービスに
ファンの心をひきつけるのか?



その答えはズバリ
「コンテンツは王様だ!」
という意味です。





わたしの極論ですが、
売り込み型の
きわどいマーケティングを

 

あなたは、

なんにも、
学ばなくていい!
ってことなんです。




あなたがすることは、
とにかくとにかくとにかく

教育コンテンツの

質と量を高めること。



無償の教育
と捉えると尚更良いです。


無償で有料レベルの
教育コンテンツをばらまける
あなたの度胸や自信に
みんな惚れるはずです。


ファンになっちゃいます。



あなたの教育コンテンツの
質と量が高まれば


な〜〜んにも
売り込みしないで、
自然とファンの心を
掴むことができます。



心を掴まれたファンは思わず、


友達におすすめしたり、
それを購入し選んだ自分の
自慢をしてしまいます。


いまは個人でも
Facebookやインスタ、ブログ、メルマガ
YouTube、LINE、ツイッター等々の


ひとり1つ以上の
SNSを無料で使える時代

 

そのSNSを通じて
良かれと想って
口コミしてくれる時代ですから



想像は難しくないのではないでしょうか!





明日は、

もし、いまのファンの数が100人ではなく1000人なら?
もし、いまのファンの数が1000人ではなく1万人なら?



どんな世界が見えるようになるでしょうか?


桁違いのファンを創るための具体策を手に入れることができたら
桁違いの●●が獲得できるようになります。
その挑戦を●●することで
あなたの●●●も豊かにできる自分に成り変われます。



この続きを解説しますね。




集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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