なぜお客様はSNSの雰囲気で選び買うのか?

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集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

今月は集まる集客実践会メンバーからの
初の月商200万円越え到達の報告が
3名から舞い込んできました。

まだ月末まで時間がありますので、
もっと過去最高の成果到達の
報告が増えそうで、ワクワクしています。

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さて、本題!!

わたしはこれまで
多くの個人起業家さんと
集客の問題ついてご相談に乗ってきました。
もう7年になります。

累計3000人以上の
ご相談に乗ってきました。

近頃
大きく世の中が動いているのを
感じます。

お客様は買ってくださるだけ
ではなく、

商品を広めてくれるチカラを持った
プロモーターにもなってくれる
そんな時代になってきました。

わたしたちは、
SNSに疎いとか、
WEBが苦手だとか
お客様とのコミュニケーションが
苦手だとか
言っている場合じゃなく

お客様の変化に合わせて
わたしたちも変わる必要があるのです。

SNSの急速な発展により
有名著名な既得権者や
大手企業のマーケッターたちは
右往左往しています。

個人が簡単に情報を発信して
その情報を参考に

買うものや食べるもの、
着るものを選ぶようになっている
んですから。

 

 

SNSで
ファン=未来のお客様を持つことで
お客様と出会う前から、


・あなたのオススメの方法
・あなたの必殺技
・あなたの業界内でのポジションや見解
・あなたがこのシゴトに情熱をかけられる理由

を理解して
信頼していてくださったり

出会った後も
SNSで素敵に紹介シェアして
くださったりして、

あなたの集客と収益を
月商7桁で
安定化させることができるのです。

本当かしらと想うかもしれませんが、
これがわたしの門下生たちの中で

現実に起きていることなのです。

明日は、サロン業の
こんなお悩みを持った方の
オリジナルメソッド構築についての
フローをメルマガで公開します。

『同じ悩みはありませんか?』

↓↓↓↓↓

昔ながらのチラシ配り、ホットペッパーで集客がままならず「何をしたらお客様がくるの?」と大迷走していました。

 

エステ部門マネージャーとして運営のお手伝いをしてきましたが、温浴施設でしたので「集客」という面で困ることはあまりありませんでした。それが2017年、初めての路面店でのお仕事で「集客」の大変さに直面したのです。?ホットペッパーに掲載すればお客様は来ると思っていました。その地域には珍しく、効果的なものであれば勝手にひろまると思い、あまり重要視していなかったんです。店舗コンサルタントの方もSNSをやれば大丈夫でしょうとおっしゃっていました。それが、開いてみたらそんなに甘くないことに気づかされました。

(ここまで)

明日をお楽しみに!!

集まる集客のメソッドを実践して
月商7桁到達した方が

99名
となりました。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

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