京都で整体院経営10年、初の月商7桁到達!
集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。
集まる集客を実践した
月商7桁8桁到達者が
本日で
97名目
首コリほぐしの専門家
ヴィーナスネックリフレクソロジー
創始者 新谷 博志さんが
月商7桁に到達されました!
率直な感想をぜひ参考に
してください。
次に体験できるのは
あなたです。
1:集まる集客実践会に入る前は
どんな悩みをお持ちでしたか?
どんな期待をしていましたか?
過去にたくさんの素晴らしいセミナーなどで学んだのですが、その契約には期限があって、期限が過ぎたら「さようなら」。
資格制度は「卒業制度」でもあります。
次のステップに進みたくても、時代が変わるタイミングであっても、期限が来れば「終わり」でした。
求めているのはこれじゃない。
けれど、何かはわからない。
メンターってどこにいるんだ?
誰なんだ?と考えてもわからないまま。
振り返ると、
2006年、起業当初は集客に困ることもなく、5万円の広告を打てば新規患者さんは20人を超えることもありました。
このまま幸せな老後を迎えられると思っていました。
しかし、今やコンビニよりも多いと言われる治療院業界。潰れるよりも速いスピードで接骨院や鍼灸院が増え、アロマや激安マッサージ店、銭湯のマッサージのおばちゃんまでも腕を上げ、そんな人たちとも患者さんを取り合わないといけない時代になっています。
40分5000円の整体を
どんなに頑張っても限界がありました。
疲れるだけ。
いつしかお客様の数を
調整するようになりました。
そんな時にリーマンショックでほとんどのお客様が来なくなり、広告も効果がなくなり、インターネット集客の時代になっていました。
一人で施術、会計、経理、掃除などすべてのことをやりながら時代を見据える研究などできるはずもなく、取り残されていることにも気づかない。
そんな状態で
着実に自分は歳をとり、
不安な老後が着実に忍び寄ってきているのに、気づいていないフリをするしか不安を解消する手立てがありませんでした。
2:実際にオリジナルビジネスを企画創造し
はじめての7桁を手にするまでの間に
感じていたことを教えてください。
不安や苦労がありましたか?
整体の技術には自信があったのですが、裏を返せば、ほとんどの体の不調は改善できるので、自分の強みが絞れない状態でした。
そこで長瀬さんに相談したところ、
「首こりを解消したいけど、できていない人は山ほどいる。なのに首こりを解消できる治療家あまりはいない」
とのことでした。
一年前に長瀬さんの門を叩き、そこからはあっという間でした。
関西ではなかなか思うような成果が上がらなかったのですが関東ではあっという間に7桁という大台に到達しました。
ここを一気に駆け抜け、
多くの方を救えるメソッドにしていきたいと感じました。
3:実際に自分のオリジナル商品が売れて
7桁を超えたときはどう感じましたか?
ホッとしました。力が抜けたと同時に、
ヴィーナスネックリフレクソロジーを必要としてくださっている方がこんなに多いんだと気付きました。
運動なしの60分で首も体も軽くなる
体内シャワーが流れ出し、
伸ばし・潤い・整える
アンチエイジング首こりほぐし
ヴィーナスネックリフレクソロジー
首コリに悩んでいる人
頭痛に悩んでいる人は
新谷さんの新しいメソッドが
気になった方はこちらを
クリックしてください。
次はあなたの出番!
あなたのチャンス!!
あなたが生まれ持ってきた才能や
成し遂げてみたいことが
あったら
挑戦してみると
面白い展開が待っているかもしれません。よ!
怖いとか不安とか
わからないとか、できないとか
ぜんぶぶっ飛ばして
動けるようになっていただけると
わたしは
本当に嬉しいです!!

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。
LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)