MENU

伝承者制度をはじめた9つの起業成功事例と正直インタビュー

電子書籍「なぜ資格制度ではなく伝承者制度なのか?」 の無料ダウンロードはこちらからお申し込みください。

集客を時短したい女性起業家さんのためのChatGPTの使い方

資格制度ではなく
伝承者制度をはじめた
9名の起業事例と正直インタビュー

業界のKYと言われながらも、どんな挑戦をしているのか?
なぜ1人の経営で月商300万円~400万円稼げるのか?全部わかります!

集まる集客®メソッドを学んだコンサル講座ビジネスを行う個人起業家が
月商7桁8桁に連続到達している本当の理由を本邦初公開します。

資格を売るだけなら誰も幸せになりません。

集まる集客®実践会で生まれた
最新の月商300万円〜400万円の起業成功事例と、
9名の正直インタビューをご覧ください。

無編集でご本人の言い分を100%そのまま掲載、公開します。

⭐️自分の技術力・専門力を活かして講座を作り、
資格を発行しているけれど、生徒さんから
集客ができないという悩みと相談されている方。


⭐️自分の専門力を活かしてこれからの日本に
世界に重宝される
オリジナル講座を作り、社長一人で、
スタッフゼロで、
自分が組み込まれないでもまわる年商1億円
規模の会社を作りたい方。目指して見たい方。

このような方に、月商7桁8桁の到達者94名が行った
集まる集客®メソッドの真髄とは何か?
知っていただきたいと想います。

本書でチラ見せしている9ステップの
伝承者制度オールインパッケージ構築ノウハウは、

Amazonにも大手書店にも、
この真実はまだ公開されていません。
約600万人と想定される全国の個人起業家さんにお読みいただけたら幸いです。

資格を与えるだけでは、誰も幸せになれません!!?

大量に資格だけ売って自分だけ稼ぐ人の全盛期はそろそろ終わります。

お弟子さんを持ち、起業させるなら、その人の収益が
月商100万円を目指せるように教えてあげられると素敵ではないですか?

わたしは2011年に起業してから集まる集客®のメソッドを使って、
現在100名以上の月商7桁8桁到達者を生むことができました。


新しいビジネスの創出伝承者を育てること
がセットとなった新しい個人起業家の生き方を指し示したいと思うのです。

今年開発した新しいアクティブドリルを使って、
その実現を進めてきたところわたしの主宰する集まる集客®実践会メンバーは、
昨年比の約3倍の収益を上げられるようになりました。

業界のKYと言われても伝承者を豊かにする
覚悟の9名の起業事例と正直インタビュー

⭐️左右対称チカラのある美を軸から創るシンメトリー美人®プロデューサーRoeさんが、なぜ、自らの体を美しく鍛え上げながら、月商800万円を常態にしながら、門下生3名を月商7桁越えに育ててられているのか?
Roeさん

⭐️住む人の気持ちを考えて空室をリフォームするフィーリングリフォーム®空室対策コンサルタント

山岸加奈さんが、なぜ、1200室の空室対策の成果事例を作り、月商450万円のコンサルフィーをいただけるようになり、伝承者を募り始めるのか?
山岸さん

⭐️自分が褒めたいくびれを創る!!スクイーズボディプログラム美体造形家

 水野志音さんが、なぜ、

20代でエステ業で起業し、月商500万円越えでの経営を安定させ、仲間となる伝承者を募り始め1ヶ月で体験会の満員御礼と初売上をあげることに成功しているのか?

水野志音さん

⭐️漫画でお客様の心をグイッと動かすまんがプロモーション作家

 ありす智子さんが、なぜ、

まんが業界では異例の月商200万円超えの連続到達を、小さい2人のお子さんを育てながらの挑戦でき、どんな想いで、伝承者制度に挑戦しているのか?
ありす智子さん

毛先1㎜切るだけで髪質が10歳若返るヘアートランスフォームプログラム

髪質改善美容家 宮崎公靖さんが、なぜ、美容師・理容師の年収 平均年収は284万円という状況を変えようと伝承者制度を学び、理美容師ひとりのヘアサロンで月商430万円越えできたのか?
宮崎公靖さん

⭐️15分で簡単に作れて家族に喜ばれる

しあわせ土鍋ごはん

油野智恵美さんが、なぜ、初動1ヶ月で月商162万円に到達できたのか?5ヶ月連続到達できたのか?お料理の教室もこなしながら、富山県で子供や主人との時間も大切にしながら、伝承者制度をはじめられたのか?
油野智恵美さん

⭐️お医者さんに相談する前の
子供とご家族の身近な悩みを解決する
ホーム・ホメオパシー
奥田真紀さんが、なぜ、500万円以上の投資をしつつも
実業では稼げない方が多いホメオパシー業界の常識を壊し、ZOOMの講座で月商7桁に4ヶ月も到達し、伝承者を募り始めるのか?

奥田真紀さん

これらのなぜを全部、ご本人からのインタビューから学んでいただけます。
無修正で全文公開しています!!

期間限定無料ダウンロードキャンペーン中
なぜ資格制度ではなく 伝承者制度なのか?
”9名の起業事例と正直インタビュー”

▼こちらからお申込みください

集まる集客®メソッドは他にもたくさんの起業成功者の方にも実践いただきました!
無料でプロンプト集をダウンロード
個人起業家専用集まる集客®︎ChatGPTプロンプト

無料購読はこちらから

集まる集客総研無料メールマガジン会員のご登録の方は、
下部からすぐにお読みいただけます。

この先は、集まる集客総研無料メルマガ会員様限定コンテンツです。

🔰まだ集まる集客総研無料メルマガ会員登録をしていない方はこちらから!
⬇️⬇️⬇️
https://www.agentmail.jp/lp/r/11910/105947/

集まる集客総研無料メルマガ会員様は、メールアドレスを記入すると
無料でこの続きをお読みいただけます。
その後、30日間はログインなしで全文閲覧できます。
続きを読む

👩‍💼集まる集客総研へようこそ! 集まる集客総研のトップページには、起業家の集客やChatGPTなどのAIの最新記事がたくさんあります!ここからチェックしてくださいね!

集まる集客ラブレターラボお得なキャンペーン
集まる集客ラブレターラボお得なキャンペーン

この春こそ、お客様へのラブレターをかいて
集まる集客®︎に切り替えてみませんか?
キャンペーン詳細はこちらから

集まる集客®︎ChatGPTプロンプト集

集まる集客ChatGPTプロンプト集 | 個人起業家のお悩み専用のダウンロード

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

わたしの信念はこれ。

「シゴトとはビジネスとはかくあるべき。
大人が寝食を忘れて没頭する遊びである」


わたしが起業に挑戦したのは
2011年。
当時38歳。

普通の2人の子育て中の主婦であり
ただのOLでした。


わたしはシゴトが大好きなのに、
2人の子育て中だったため
OL時代は会社から認められませんでした。
チャンスをもらうことがありませんでした。


悔しかったので
起業を選択しました。


自分で稼げるようになって
息子と一緒にパラオに行って遊んできました!
夫が専業主夫をしてくれています。

月商7桁8桁に到達する
個人起業家を
150名以上輩出しています。


あなたの才能の活かし方や、
あなたが絶対王者になれるポジション、
世の中に重宝されるビジネスと
その「伝承者制度」を
一緒に企画創造してみませんか?


わたしはAIを使いこなして
ゲームチェンジし
世の中で活躍できる人を増やしていきたいです。


動物占いは、黒ひょう。
細かいことにこだわらないB型。