Facebookオファーでクーポン戦略発動しよう!

Facebookオファーでクーポン戦略発動しよう!

 

4/13からFacebookオファーが日本でも解禁となりました。

Facebookページで、クーポンが発行できるようになります。
もちろん、無料で発行できます。

 

いいね!」と言っているFacebookページのクーポンがニュースフィードに表示される。

[クーポンを入手]をクリックすると、Facebookよりメールが届く。

メールをプリントアウトするか携帯電話に表示して、お店や施設で割引を受けることができる。

このような流れで使うことになります。

 

 

これまでも、クーポン発行システムはかなりありましたが、
Facebookではクーポン発行の仕組みが『無料』で使えてしまう!!

 

クーポンが無料で発行できるようになったら、
あなたは何をしますか?

 

これはチャンス到来ですね!!!
ワクワクします。
Facebookオファーは
私の運営するFacebookページにはまだ使えるようなっていません。
徐々に使えるようになるので、
待っている間に戦略を立てて段取りを組んでおいてもいいですね。

 

Facebookオファーのことを解説した
ガイアックス ソーシャルメディア ラボの井出 一誠さんの記事が
Yahoo!ニュースになりました。日本中で注目度が高いようです!

 

井出さんとはREXを通じて何度かお会いしているのですが、
松山ケンイチと小栗旬の格好良さをあわせもった感じの若くて有能でイケメン。

いつもとってもわかりやすい解説を
記事にされているのでぜひ参考になさってください!!

 

Facebook offers(オファー)の使い方を完全ガイド
http://gaiax-socialmedialab.jp/facebook/100

 

<1ポイントmemo>

クーポンのデザイン条件
クーポンの各部分の文字数またはピクセル数は以下のようになっています。

  • タイトルのテキスト: 90文字
  • 利用規定や条件のテキスト: 900文字
  • クーポン画像のサイズ: 90×90ピクセル。長方形は正方形にトリミングされます。

さあ、読んだ後は、あなたのWEB戦略に活用しましょう。

新しい戦略は、自分のビジネスで活用できるよう
具体化して、実行しなければ意味がありませんd(-_^)good!!

 

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f