女性起業成功例:水野 志音さんが参加されたアクティブパワー合宿のご感想

女性起業成功例:水野 志音さんが参加されたアクティブパワー合宿のご感想

集まる集客®プロデューサー
長瀬葉弓です。

今日は、スクイーズボディプログラムでご活躍されている
水野志音さんがアクティブパワー合宿に参加してくださり、
さっそくご感想を送っていただけました。

合宿は参加前に予想していた内容をはるかに超えるものだったようで、
大変ご満足されたそうで、嬉しく思っています。

それでは、ご感想を紹介させていただきます。

スクイーズボディプログラム水野志音さんからいただいたアクティブパワー合宿のご感想がこちら


長瀬さん。

先日は河口湖でのアクティブパワー強化合宿に参加させていただき ありがとうございました。

 

今回の合宿は、
グローイングCODEin hawaiiでの
遊ぶを主体として
当たり前を変えるのと違い

時間内に作業や考動をやりきることに重きをおいての
合宿だったので、

参加する際は、
「滞っているwebの仕組みの土台を整える」ことを
ゴールにしていましたが、

振り返ると
良い意味で期待を裏切られました。

WEBの仕組み以上に、

「研究って素晴らしいんだ」
「研究にこそ、起業家が没頭する必要がある」
「研究こそ、未来の自分と握手する手がかりとなる」

そもそも「研究」の意味をわかっていなかったことに気がつきました。

合宿では、長瀬さんにある挑戦をご提案していただき、
毎日その挑戦をし続けているのですが、
私の仕事への取り組み方を180度変えてきれました。

そしてその挑戦をしているおかげで

集まる集客®の真髄、面白さ
戦略を描くことの楽しさに日々、
没頭しています。

今、初めて
シゴトとは「大人が寝食を忘れて没頭する遊びである」
が身をもって体験できました。

これも、長瀬さんに相談し、
答えあわせをし
必要がなければ即捨てると果断できることができる
合宿に参加し当たり前を変えられたおかげです。

次の合宿ではさらにワンランク上の相談と
戦略を立てられる自分になっていると実感しています。

「合宿」こそ起業家の学びの場所だと思いました。

次の挑戦に向けて、
やりきっていきます!

ありがとうございます。

 

自分が褒めたいくびれを創る
スクイーズボディプログラム
水野 志音

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f