女性起業成功へ:ありす智子さん アクティブパワー合宿ご感想

女性起業成功へ:ありす智子さん アクティブパワー合宿ご感想

2018-07-04 17.38.35

長瀬さん、この度はアクティブパワー合宿という3日間の素晴らしい機会をありがとうございました!

優勝商品ということでスイートルームにご招待いただく事になり、内心「合宿に見合うだけの成果が出せるだろうか・・・」とビビりながらも、絶対に変わる!!と決めて参加させて頂き、お金では買えない、全身の細胞が活性化するような時間を過ごさせて頂きました。

 

<今まで>

好きなことをシゴトにしているはずなのに、目の前のシゴトに追われてじっくり深く感動を味わうことなくシゴトをこなしていました。

また、毎日家事と育児が入って来るので、中断したり、時間を気にして没頭しきらないで、集中をセーブしていた不完全燃焼さがありました。

だから、何が何でも何かを成し遂げたいというような体の奥から湧き出るような強い欲望がなく、次のステージに向けてチャレンジしたいと思いつつも、不安の方が強くなかなか一歩が踏み出せずにいました。

 

<合宿に参加してみて>

普段体験することのない非日常体験で、感動のオンパレード!
特に最終日の虹や、満月と富士山などの幻想的な風景は、一瞬たりとも同じ景色は見られない、写真や人工的なものでは味わえない美しさに感動しました。

長瀬さんから「見た事のないものは想像できない」という話をして頂きましたが、この新しい世界観を見て、体感したことで、自分もこんな世界に生きたい!!この景色を、仲間と見たい!共有したい!
まだまだ自分の知らないワクワクや感動の体験があり、未知のものにチャレンジして体験したいと思いましたた。

そして、全ての日常から解放されて「やりきる!」と決めたシゴトに没頭し、いつでも長瀬さんに相談できる環境があることで、シゴトが一気に進む感覚、このスピード感がとても心地よく、いつもこんな風にシゴトがしたい!と思いました。

 

感じたこと気づけたこと

<変われたこと>

スピードの当たり前の変化。
普段は3日かかる備忘録を、帰りの電車の中で集中してほぼ完成させられました。

実行の当たり前 具体的に変える行動を合宿の中で描けて、行動し始めています。

<決めたこと>

1ヶ月で自分の伝承者の募集を開始する!
やりきることにこだわって、考動します。

この度は素晴らしい機会を、ありがとうございました!

ありす智子

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。