田尻 佐和子さんのご感想【世の中の理不尽さや不満、不憫、不便や社会の問題解決をするのがビジネス】

田尻 佐和子さんのご感想【世の中の理不尽さや不満、不憫、不便や社会の問題解決をするのがビジネス】

2018-06-21 7.40.39

昨日は師の集まる集客®️プロデューサー長瀬 葉弓さん主宰の集まる集客®️実践会でした。

今回は参加しているチームメンバー全員が自分がなぜこの仕事をしているのか、強いやる理由を、どんな野望をもっているのかと変換した問いかけに答えました。

世の中のあらゆることを知らなければ理不尽さや不憫さも気付かない。

私自身そんな経験を何度もしてきたことにビジネスのヒントがあるのだと思いました。

しっかりアンテナを張り知ることも仕事の1つですね。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。