山岸加奈さんのご感想【成功したいなら強いやる理由を見直そう!】

山岸加奈さんのご感想【成功したいなら強いやる理由を見直そう!】

2018-06-21 7.45.25

もしあなたが新しい挑戦をしたら?
もしあなたが壁にブチあったら?
どうされますか。

どんなにやる気があっても 初めのワクワクの気持ち維持は3ヶ月間です!

そう なんですよね!

感情は腐るモノであります。

常に自然&他然することが大事なのです。

「自分の感情に火種を持つきっかけは何か?」 その言語化が、 今回の実践会のディスカッションの本質でした。

その具体策のワークは 「強いやる理由は あなたの怒りであり、野望と執念。」でした。

もちろん、 あなたの夢でもOK! では 感情の言語化すれば、・・・・・・・・ 私の怒りは・・・ 2代目大家の私の幼少期に経験した不安。

空室が埋まらない両親の不穏な空気感、その環境。

無知な大家に理不尽なリフォーム費用や大規模修繕費の請求をする業者さん、本当に許せません!

そして 野望は・・・・・ 全国から空室で困っている大家さん1万人に向けて 空室対策で家族を幸せにしてほしい。

空室の不安を払拭していきたい。

楽しくワクワク満室御礼になってほしい。

持続的な賃貸経営をサポートしていきたい!

・・・・・・・・
そして・・・
全国に共感して下さる仲間が増えてほしい!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。