2018年5月15日 集まる集客®️実践会開催報告

2018年5月15日 集まる集客®️実践会開催報告

集まる集客実践会

【お客様に描いて差し上げたゴール・デザインの目標到達率且つ与えた感動を証明すること】

月に2度新宿で開催している集まる集客®実践会。
今回のテーマは、

”お客様の声を活用したら
どんなステージに
駆け上がることができるのか?” でした。

これが集まる集客メソッド流の
多くの人に夢とチャンスを与える具体策

顧客への証明力を高める物語を創る
〜Customer's Voice STORY BOOKコンテスト〜

として

お客様の声をいただき
それを絶妙な描写力で
ストーリーBOOKに起こしながら、

自分のUSPを証明するチャンレジを
していただきました。

世の中に重宝されるビジネスを
創り上げ

それを証明する
素晴らしいお客様の声や成果事例が

実践会メンバーをトータルすると
900以上が集まりました。

これは、すごいことなんですが、

昨日は、褒めたりなかったなとも
想いますが、

わたしはみんなに
もう一段駆け上がって欲しいと想い、

1ヶ月間のチャレンジをして、
やりきったみんなと

「お客様の声とは何か?」

その真髄を見極め、

次のステージ到達の青写真を
描きなおす講義を行っています。

新型アクティブドリルを使って、

上質な言葉と構造且つ物語性で
USPを証明すること

お客様に描いて差し上げた
ゴール・デザインの
目標到達率且つ与えた感動を証明すること

どうしたら
顧客への証明ができるのか?

その本質を見極め、活用方法までイメージした
Customer's Voice STORY BOOKの
完成度が一番優秀な方へ
ご用意したのは、

アクティブパワー温泉合宿orディナーご招待
もしくは高島屋商品券10万円。

多数決の結果、見事、
優勝されたのは、

まんがプロモーション作家のありす 智子さん!

ほれぼれするようなまんがの表現で
成果事例物語がわかりやすく伝わり、
圧倒的に票を集めました。

そのほか、

お客様との良好なコミュニケーションで
イノベーティブなお料理教室を
見事表現できた
富山県でお料理教室を開催する油野 智恵美さん

顧客とのシチュエーション別に
想定し2パターンのCustomerVoiceStoryBOOKを
創り上げた

歪みのないシンメトリーな美を追求する
シンメトリー美人プロデューサー
Roe Flareさん

普通、通常ではなく、
自分の理想のお客様だけの訴求力を高める
ビフォーアフターの画像の使い方や
ページ構成の創意工夫が秀悦だった
自分が褒めたいくびれを作る
スクイーズボディプログラム水野 志音さん

お客様のビジュアルの変化の様子を
目で見て追える独自のストーリースタイルを
作り徹底的に魅せ方、見た目にこだわった
見た目だけで100プロに魅せる
ビジュアルプロデューサーの
いけざわ ゆきよさん

4名を表彰しました。

甲乙つけがたく
素晴らしいものも多々ありましたが、

この挑戦で見えてきたものを
今日からの活動に活かして欲しいと想います。


わたしは、この集まる集客実践会で、
実現してみたいのです。

「多くの人に夢とチャンスを与えた人と成る(^_−)−☆」と決断し、

自身のみならず、関わる人の

” 大きな変化と成長 ”や
” 絶妙な仕組み化 ”の実現を。


わたしたちには
実践会でのディスカッションの場がある!

「できるからやる、のではなくやるからできる」

「明確な軸と共に動けばできるっ!」

という確信を持って解散することを
目的に今後も開催したいと想っています。

1日2時間操作方法で無駄にしていませんか? パソコンが苦手な起業家のための 集まる集客®テクニカルコーチ 田尻佐和子です。 2013年8月より集まる集客®プロデューサーズラボラトリーにて活動しています。 与える達人となり、 「花よりも花を咲かせる土になれ。」 をモットーに、 WEBが苦手というだけで、 ツールやシステムをうまく活用できない方のために下支えし、 ご自身の専門の研究に時間を使って欲しいと思っています。 世の中の人の役に立ちたいと熱い思いを持った起業家のために、パソコン操作・Facebook・WordPress・アメブロ・エージェントメール・PayPal・Skype・Gmail・Evernote・Keynoteなど、集まる集客に必要なツールの用語解説、操作方法、活用方法などを誰よりも優しく解説しています!