女性起業家いけざわ ゆきよさんのご感想 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

女性起業家いけざわ ゆきよさんのご感想


私…「入賞しました♥️」 お客様からいただいた大切な喜びのお声を、 「カスタマーズボイスストーリーブック」と題してそれぞれに趣向をこらしてコンテストが開催されました。

そこで、 皆様の投票をいただき、入賞しました! 嬉しい!

他業種の方々からいただく入賞は、とっても価値があるのです!

集まる集客®️プロデューサーの長瀬葉弓さんより、全員への講義で、改善点の提案や、創るにあたっての前提など、より参加者がお客様に 伝わるストーリーを 見せるられるようになる為のポイントを アドバイスくださり、これはまたよりよいものを生み出す手がかりをくださいました^^

皆さんのアイデアを参考にしつつ、自分の仕事をどうみせるかを さらに突き詰めたいと思います。

大賞のまんがプロモーション作家のありす智子さんは抜群の見せ方で、圧倒されました。

私も今公開中の電子書籍がありすさんのまんがなのですがもう~さすがです!

誰かに見てもらい、あらゆる角度でチェックし検証することも大事な仕事ですね^^

帰りがけに、「1ページ目のインパクトで私もこうなりたい!ってイメージできて個別相談行きたくなりました。」とお声をかけてもらえて嬉しかったです。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。