女性起業家田尻 佐和子さんのご感想【起業家に不可欠な「言葉のチカラ」は、こうして手に入れる】

女性起業家田尻 佐和子さんのご感想【起業家に不可欠な「言葉のチカラ」は、こうして手に入れる】

昨日は月2回開催されている集まる集客®︎実践会でした。

師の集まる集客®︎プロデューサー長瀬 葉弓さんからの特打講座は、 顧客へ自分の商品の価値を伝える具体策 Customer’s Voice STORYの 「描写力」の磨き方 でした。

描写力を磨くには言葉のチカラが不可欠。

では言葉のチカラはどのようにつけたらよいのか?

講義からワークまで具体策が用意されており、しかも誰でもカンタンに実践できる方法をその場で体感しました。

即自分のビジネスで置き換え実践することまでできて講義が完成するのが集まる集客流です。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f