女性起業家川島 未帆さんのご感想【人生をかけられる教え。だけど身にまとうのに、のんびりしている場合じゃなかった!】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

女性起業家川島 未帆さんのご感想【人生をかけられる教え。だけど身にまとうのに、のんびりしている場合じゃなかった!】


2025年には、プアジャパニーズが急増する。

そんなデータに、指を咥えて涙を流してはいられない!!

集まる集客を実践し、その他大勢から抜け出せなかった個人が、なぜ月商7桁到達し、90名を超えるのか。

毎回毎回同じコミュニケーションの軸を元にディスカッションできる仲間との貴重な場、何回聞いても、何年経っても気づきのある教科書。

上手くいかない時は、この基点に戻れば必ず答えがある。

全統括をされる集まる集客プロデューサー長瀬 葉弓さんが、成功要素だけを吸い上げ、置き換えるだけのシンプルなカタチにしてくださる【新型アクティブドリル】で、月商7桁・8桁というOL時代には雲の上の想像もつかなかった世界が、すごく身近になってきました!

後はどう受け止められるか。やる?やらない?決断して動くことで、誰でも未来は変えられるから。

どーせ無理。の発想は ここには一切ありません!

次は、私たちの生き残りをかけた一手。

次回の実践会までに、ある課題に取り掛かります。

これがあれば♡がカタチになっていくのは、楽しみでなりません!!早速動きます。

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。