矢澤 功師さんのご感想【顧客への証明力を高める物語の作り方〜Customer's Voice STORY〜とは?】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

矢澤 功師さんのご感想【顧客への証明力を高める物語の作り方〜Customer’s Voice STORY〜とは?】


昨日は東京にて 集まる集客®︎実践会が開催されました!

集まる集客®︎実践者の ここ半月の考動シェアでは 新型アクティブドリルを使い、初売り上げが上がった方や 電子書籍キャンペーンを行っている方 などなど、新型アクティブドリルを導入したことで、皆さんの企画書やランディングページ、キャンペーンなど、企画創造を行いカタチにする スピードが上がっていることが どんどん証明されています!

そして、師の集まる集客®︎プロデューサー 長瀬 葉弓さんより、顧客への証明力を高める物語の作り方 〜Customer’s Voice STORY〜 についての特打講座がありました。

2018年を勝ち残る起業家 になるために必須である顧客への証明の数と質を どうしたら圧倒的に高めることができるのか、その具体策について 詳しく教えていただきました。

一人ひとりが新型アクティブドリルに今すぐ取り組むことで顧客への証明力を圧倒的に高めていけるリアルイメージが出来ました!

すぐに取り組むことで、顧客への証明力を圧倒的に 高めてまいります!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。