女性起業家大川 ユカ子さんのご感想【顧客への証明に絶対的に必要なモノ】

女性起業家大川 ユカ子さんのご感想【顧客への証明に絶対的に必要なモノ】

昨日はプロデューサー長瀬葉弓さん主催の実践会が行われました。

東京オリンピックを2020年に迎え、その先にやってくる2025年問題は日本にとってかなり深刻なもの。

ビジネスにおいても正念場となりそうです。

そこで今後さらに求められるのは顧客への証明。

それだって、自己流では不十分だったり的外れだったりします。

今回、大胆かつ繊細な一手を教授くださったので早速着手!です。

ジャンルの全く異なる皆さんとのディスカッションは、本当に勉強になることばかり。

この日もたくさんの気づきがありました。

長瀬さんはじめ皆さま、本当にありがとうございました。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f