女性起業家久留 さと子さんのご感想【顧客への証明に必要なモノ】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

女性起業家久留 さと子さんのご感想【顧客への証明に必要なモノ】


長瀬 葉弓 (長瀬葉弓)さん主催の実践会に参加しました。

東京オリンピックが2020年なんて言って浮かれている 場合じゃありません。

その先にやってくる2025年問題は日本にとってかなり深刻なもの。

ビジネスにおいても正念場となりそうです。

そこで今後さらに求められるのは顧客への証明。

自己流では的外れだったり大胆になりきれない。

大胆かつ繊細な一手を教わることで、私一人では気付くことができないことに気付けました^^

控えめになってしまいがちな自分を俯瞰し反省して スピーディーに変わったいきたいです!

長瀬さん、皆さま、どうもありがとうございました!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f