女性起業家タラネンコ 聡子さんのご感想【"お客様の声"を活かしきれない起業家の末路】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

女性起業家タラネンコ 聡子さんのご感想【”お客様の声”を活かしきれない起業家の末路】

041901

昨日は集まる集客®︎プロデューサー 長瀬 葉弓さんの主宰する集まる集客®︎実践会に参加してきました。

自分のビジネスの成長の鍵を握るのは「お客様の声」 知識としては知りつつも、「正しい声」「正しい集め方」 「正しい描写の仕方」までは 具体的にイメージできていませんでした。

そんな私の目の前に 長瀬さんが「Customer's Voice Story」という
最高の新型アクティブドリルを目の前にポンと置いてくださいました!!

ああ、これに沿ってお客様の声を集め、各ポイントに設置すれば 未来のお客様が商品やサービスの 効果や結果についてリアルにイメージしていただくことができる!!!と参加者全員が興奮していました。

「お客様の声」無き者は2018年以降は市場から淘汰され生き残れない、と言われています。

ただ集めただけでは宝の持ち腐れの「お客様の声」新型アクティブドリルに沿って 描写力を高めていきます。

最高の講義をありがとうございました!!

結果を出し続ける起業家がこぞって実践する集まる集客®︎

http://www.active-note.jp/archives/6559?fbpto2tara

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。