女性起業家Roe Flareさんのご感想 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

女性起業家Roe Flareさんのご感想


昨日は集まる集客®︎を共に実践する真型起業家達が先月の成果のシェアをし、学び実践するために長瀬 葉弓さんの元に集まりました。

過去最高売り上げ、目標到達クリアをした成果11人。

門下生のタラネンコ 聡子さんは 月商100万円超え連続3ヶ月目標到達し わたしも月商300万円超えを連続4ヶ月常態化 過去最高売り上げを更新しました。

昨年は連続200万円超えが大きな壁として チャレンジしていた自分が懐かしい!

起業家として大きな変化成長をいただく 集まる集客®︎を学び実践させていただいていることを 誇りを想います。

3年半前は、 ニワカ型のなんちゃって起業家だった自分が 長瀬さんの集まる集客®︎に出会い 初めて月商100万円超えをしたとき 初めて月商200万円超えをしたとき どの時もそれまでには 見えなかった景色が見えました。

それと同時に、まだまだ知らない景色 モノの見方捉え方があるのだと いうことを教えてくれました。

そう、それは 連続して到達することの モノ見方捉え方、実践方法です 1回だけ到達することは、 運が良ければできるかもしれない。

1回だけではなく 連続して到達すること
再現性が起業家には大事であること さらには
自分でなくても再現できることの重要性 そんなことまでも前提にして教えてくれる 起業家論が他にあるだろうか?

それが、集まる集客®︎で教えてくれる 真型起業家の7つの教え。

昨日は、わたしが初めて月商350万円超えになった昨年末のまんが電子書籍のキャンペーンで わたしのまんがを描いてくださった まんがプロモーション作家ありす 智子さんの 月商7桁、過去最高売上げ2ヶ月連続更新 された記録のシェアをしていただきました。

ニワカ型の起業家には絶対にないであろう真型起業家論の7つの教えの軸に沿って学び実践し記録に残し
人に教えるという行程があって
初めて豊かさに出会えること。

奥深くあり、豊かさを育むシンプルさの凄さも 仲間の実績からも実感しています。

そんな中、師の長瀬さんからは、
さらなる高み月商600万円〜1000万円とあげる具体策の青写真をいただきました!
なんともワクワクする近い未来。

現状に満足するのではない
新たな一手をいつでもいただけるこの環境に
わたしの飛び上がる2018年が確信できます!

まずはやるからできるでわたしもチャレンジし続けます!!

圧倒的な起業家のチカラが手に入る集まる集客®︎を知りたい方はこちらから↓

https://www.active-note.jp/archives/6559?roe

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。