女性起業家大脇 ちさとさんの感想

女性起業家大脇 ちさとさんの感想

無料の電子書籍が述べ11,000人の手元に届いた。

無料の電子書籍でコンサルの個別相談会が2ヶ月満席になり、月商300万に到達した。

無料の電子書籍リリース後、1週間で3ヶ月予約の取れないサロンになり、売上がそれまでの3倍になった。

これらの電子書籍には、 全てに共通した事があります。

それは まんがプロモーション作家 ありす 智子さんの まんがが入っていたこと。

なぜ まんがであることで これらの結果が出たのか?

昨日はありすさん自身の 「1冊のまんが電子書籍リリースで2ヵ月連続過去最高売上達成の記録シェア」 を惜しみなくしていただきました。

簡単に分かりやすくまとめられた ありすさんのまんがには 集まる集客®︎のメソッドが 全て詰まっています。

だから 結果もでるのです。

相手に伝わるまんがと 圧倒的に結果でる 集まる集客®︎のメソッドで 今までにない未来が描けます。

まんが電子書籍が気になる方は コメント欄まで。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f