女性起業家ありす 智子さんのご感想 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

女性起業家ありす 智子さんのご感想

a

なぜ、タスクがどんどん増えちゃって仕事が終わらないのか?
なぜ、”今月もやっちゃった~”と同じ失敗を繰り返すのか?

今日は火曜日の集まる集客®実践会での長瀬 葉弓 (長瀬葉弓)さんの「段取り戦略」の講義を聴きなおし、備忘録にまとめ中。

聴けば聴くほど、気づきが深まる!
とにかくタスクが増えていっぱいいっぱいになったり、
習慣をつけたいのにどんどん後回しになってたり、
それも何度も繰り返して成長がなかったり。

そんな原因が、
「あーーー!なるほどーーー!!!」
「これやってるつもりだったけど中途半端に自分なりになってた!!」と、
すごく分かっちゃいました!

気づきがあると、更に良くなる可能性が見えてワクワクしますね!これから始まる新たなチャレンジのためにも実践しなおして習慣をつけていこうと思います。

学べる場は色々あれど、学びを日々簡単に実践できるための「ドリル」まで用意してくれて、それを皆で学びながら実践しながらシェアできる、そんな場まであることが、集まる集客®実践会のすごすぎるところ!

そんな集まる集客®のまんが電子書籍もぜひ見てみて下さいね!
https://www.active-note.jp/

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。