女性起業家タラネンコ 聡子さんのご感想 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

女性起業家タラネンコ 聡子さんのご感想


変化・成長していく起業家にとって「いろんな失敗」はつきもの。

それをどう克服するか、あなたは答えを持ち合わせていますか?

「失敗はなんてありえない」 →「失敗とはあきらめた時に起こる現象である」 価値ある失敗を繰り返していこう!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

って言われても、「価値ある失敗ってなに!!???」 失敗ばっかりで萎縮しちゃうよ・・・。

と思っていた私を毎回勇気付け その答えを目の前にポンと置いてくれる 人をわたしは知っています。

毎月2回、私の起業家としての脳みそを ぐぐーんとアップデートする 長瀬 葉弓さん主宰の集まる集客®️実践会。

自分でゼロからビジネスを立ち上げ、 起動にのせていくのは毎日が試行錯誤の連続。

よかれと思ってやったことが裏目に出たり、 狙った通りの結果が出せなかったり。

「こうやろう!」と予測を考えて、戦略をたてて、 決断しても動き出すといろんなことが気になって 最初の戦略からブレブレになったり、 躊躇して実行せず自己流になってしまう。。。

「あぁああああ、今月もまた失敗しちゃった・・」 と思うことの繰り返し(笑)

けれども、その失敗を「価値ある失敗」 に変える方法をゴルフの練習を例えに 長瀬さんに教えていただきました。

やっぱり、多くの起業家を勝たせる ことのできるプロデューサーは 思考と捉え方、考動の”あたり前”が 今のわたしとは大違い!

その考え方、捉え方に相違がないか確認し、 少しでもギャップがうまるように、 長瀬さんに何度も細かく質問を させていただきました(^^)

しつこい、細かい質問にも丁寧に 「意味と意図、考える軸」をもとに 解説してくださる長瀬さんの熱量と 実体験から編み出された究極の時短管理法に ただただ感動するばかり。

教科書だけでは捉えきれないこと、 誤解したまま行動していることを 実践会・懇親会の場で長瀬さんに 直接答えあわせできることが本当に嬉しいです。

本当に最高の時間をありがとうございました! 備忘録にまとめて考動に変えれるように 進みます!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。