2/2(木) 日刊工業新聞社主催『新・ソーシャルメディアエンゲージメント戦略セミナー』  | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

2/2(木) 日刊工業新聞社主催『新・ソーシャルメディアエンゲージメント戦略セミナー』 


日刊工業新聞社主催『新・ソーシャルメディアエンゲージメント戦略セミナー』を開催させていただきます。
ソーシャルメディアを効果的に活用できずに悩む企業に向けて、顧客を”集める”から”集まる”仕組みを実現できる、即実践型のWEB戦略についてお話します。

 

詳細とお申し込みはこちらから>>

主 催日刊工業新聞社・メトロガイド
開催日時2月2日(木) 13:00~16:00
開催会場日刊工業新聞社(日本橋)

 

無料で『とりあえず』はじめたTwitterやFacebookページの運用に悩む企業のために、『集めたい』顧客が自然と『集まる』仕組みと仕掛けを用いてWEB戦略を自社のセールスマンに育て上げるためのトータル的なWEB戦略マップを描きます。
『とりあえず』ソーシャルメディアをはじめただけの企業と、WEB戦略を持ち、ソーシャルメディアで効率的に顧客と結びつくことのできた企業とでは、その差は歴然となるでしょう。Twitter、mixi、Facebook、Google+、Linkedin、You-tube、Ustream・・・・これらのソーシャルメディアと、そのマーケティング手法についてソーシャルメディアが論じられることが活況な昨今。さらには、Google+(グーグルプラス)やLinkedin(リンクトイン)といった新しいソーシャルメディアの台頭が目立ち、いまやソーシャルメディア乱立時代を迎えようとしています。ソーシャルメディアの本質を正しく捉え、他社より一歩先をゆくための2012年の新たな一手、顧客の集まる流れを生み出す飛び道具としての『WEB戦略の質』を高めていく必要があります。
「 新・ソーシャルエンゲージメント戦略セミナー」では、多種多様なソーシャルメディアの存在に振り回されることなく”ソーシャルメディア”×”ホームページ”×”リアル”を効率的に組み合わせ『集めたい』顧客が自然と『集まる』仕組みと仕掛けを解説します。

 

詳細とお申し込みはこちらから>>

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f