行動し始めてから私の人生も動き始めたのだと感じています。 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

行動し始めてから私の人生も動き始めたのだと感じています。

グローイングCODE朝比奈さん

【My グローイングCODE レポート レコード 朝比奈由佳】
今回は、集まる集荷客®メンバーの皆様とご一緒して、たくさんの貴重な経験をさせていただいたこと、本当に感謝しております。

今回の旅ではスピードの当たり前、30分チャレンジ、パラセイリング、イルカ、マンタへの挑戦をしました。30分で書こうとすると、事前に頭の中でしっかり組み立てて書いていかないとうまく書けないこと、日頃から素直な気持ちでいろんな言葉・環境を受け止めていかないといざというときに言葉にならないこと、伝えるのではなく、伝わるという言葉の力を高める必要があることを痛感いたしました。

アクティビティでは感動の嵐でした。今までだったら「疲れているから」「なんか怖そうだから」「あんまり興味ないから別に感動しないし」・・・と、いつもなら思っていて躊躇してしまうようなものもありましたが、やってみないと分からない景色や感情があるというものを発見できました。日常では絶対に味わえない経験をすることで、一気に自分の考えが小さかったかに気づくことができました。壮大な自然を目の当たりにすると自分ではコントロールできないものとどう向き合っていくか、考えさせられる場面がいくつもありました。そして、コントロールできない部分を不安に思い、くよくよしていてももったいないと開き直れる自分もいることを発見しました。目の前のことに集中する、出来ることをやる、そうしていくことでしか前には進んでいかないとに気付かされた旅となりました。

皆さんの引きの強さにも驚きの連続でした。普段ではありえないような、イルカ300頭も見れたり、3%の確率のマンタの接近にも出会うことができとっても感動しました。集まる®集客メンバーと行動し始めてから私の人生も動き始めたのだと感じています。3ヶ月前に思い切って参加すると決めてから違和感だらけの世界に飛び込みました。今回の旅ではさらに違和感を感じることとなり、落ち込むことも多い旅となりました。落ち込んでいたらお客様に失礼ということを気付かされて、落ち込んでいる場合ではないと新たな決意が生まれました。私のことを信頼してサービスを買っていただくお客様の信頼に負けない自分になります。日本に帰ってからは、次みなさんに会うときはもっと堂々とした起業家としての朝比奈由佳をお見せできるように、日々証明の力を磨いていくことを宣言いたします。

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。