本当は教えたくない参加すると売り上げが倍増する合宿って? | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

本当は教えたくない参加すると売り上げが倍増する合宿って?


起業家仲間とのハワイ島合宿に行ってまいりました。

まずは参加する前に、
起業家としての自らが立てた
目標に向かい達成するための

チャレンジを半年前から開始いたしました。


それから、目標を達成し参加することに努力をします。


そして、さらにこのハワイ島で、日本に居ては、
到底できないだろう様々な体験をして、まだ見ぬ自分に出会います。


『これまでの自分の当たり前を変えて、
  新しい自分に出会う』


そんなチャレンジをします。
私が立てた目標の一つをご紹介いたします。


<場所が変わってもシゴトをしながら
  アクティビティを楽しむ>

自分も、門下生も、アクティビティを楽しみながらこれまで体験したことのないもの、ハワイだからできることにチャレンジいたしました。そこで、出会った超イケメンなガイドのダイスケさん、世界一のイルカ好き!だそう。


3日目のボルケーノ観光では、キラウエア火口へ、そして、ダイスケさんがある場所に連れて行ってくださり、広がる溶岩一色の世界と火口を眺めました。あいにくの雨のお天気でしたが、雲が多い分の恩恵とした、赤く光る火口が雲に映し出され見えたということでした。

ボルケーノ

また、四日目には、海に詳しいダイスケさんの案内で、マンタ鑑賞ツアーに参加いたしました。マンタが私たちの下を触れるくらいに通過してくれるというSSSクラスの遭遇を体験することができました。ハワイ島のマンタは個体識別されており、その数264枚。マンタの個体には名前が付けられているそうで、私たちが遭遇したマンタの名前はアマンダちゃんでした!

グローイングCODEマンタツアー

行き帰りの船の揺れ!これが激しかった!!しかし、ジェットコースターが大好きな私は、ヒャッホーウと、若い方にに負けないくらいノリノリで、楽しんでしまいました。

こんなに楽しんでいて、どうやって売り上げを上げるの?それを知りたいですか?
本当は教えたくないのですが、集まる集客®長瀬葉弓プロデューサーに会いにいらしてくだされば分かります!

 

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f