大脇 ちさとさんのご感想【起業家が教えられていない「段取り」の本当の意味】

大脇 ちさとさんのご感想【起業家が教えられていない「段取り」の本当の意味】

oo

段取りで最も重要なことは?

タスクが増えて動けない時に最低行うことは?

これだけは忘れていけないことは?

集まる集客®︎プロデューサー 長瀬 葉弓さんの昨日の実践会。

起業家にとって 唯一無二の秘策を学びました。

「段取り八分・仕事二分」と言うけれど、 そうは言っても上手くいかない時ばかり。

そして重要になってくる優先順位。

それも自分とプロデューサーでは 大きな違いがあったりします。

今 私に必要なのは 考えて 決断して 動くこと。

そしてちゃんと答え合わせをする事です。

「自分なり」では いつまで経っても結果は変わりません。

集まる集客®︎には 成果を最大化する空気空間があり

それを惜しみなくシェアしていただけます。

起業家のパワースポット 集めるのではなく 集まる集客を科学式に 累計3万人が学んでいる 『30分で学ぶ集まる集客®』 はこちらから ▼

https://www.active-note.jp/archives/6559?topmenu?owk

1日2時間操作方法で無駄にしていませんか? パソコンが苦手な起業家のための 集まる集客®テクニカルコーチ 田尻佐和子です。 2013年8月より集まる集客®プロデューサーズラボラトリーにて活動しています。 与える達人となり、 「花よりも花を咲かせる土になれ。」 をモットーに、 WEBが苦手というだけで、 ツールやシステムをうまく活用できない方のために下支えし、 ご自身の専門の研究に時間を使って欲しいと思っています。 世の中の人の役に立ちたいと熱い思いを持った起業家のために、パソコン操作・Facebook・WordPress・アメブロ・エージェントメール・PayPal・Skype・Gmail・Evernote・Keynoteなど、集まる集客に必要なツールの用語解説、操作方法、活用方法などを誰よりも優しく解説しています!