大脇 ちさとさんのご感想【起業家が教えられていない「段取り」の本当の意味】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

大脇 ちさとさんのご感想【起業家が教えられていない「段取り」の本当の意味】


段取りで最も重要なことは?

タスクが増えて動けない時に最低行うことは?

これだけは忘れていけないことは?

集まる集客®︎プロデューサー 長瀬 葉弓さんの昨日の実践会。

起業家にとって 唯一無二の秘策を学びました。

「段取り八分・仕事二分」と言うけれど、 そうは言っても上手くいかない時ばかり。

そして重要になってくる優先順位。

それも自分とプロデューサーでは 大きな違いがあったりします。

今 私に必要なのは 考えて 決断して 動くこと。

そしてちゃんと答え合わせをする事です。

「自分なり」では いつまで経っても結果は変わりません。

集まる集客®︎には 成果を最大化する空気空間があり

それを惜しみなくシェアしていただけます。

起業家のパワースポット 集めるのではなく 集まる集客を科学式に 累計3万人が学んでいる 『30分で学ぶ集まる集客®』 はこちらから ▼

https://www.active-note.jp/archives/6559?topmenu?owk

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を5年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f