集まる集客®︎プロデューサー 長瀬 葉弓 (長瀬葉弓)さんの 実践会に参加して、得たもの。
それは、起業家にとって他にはない秘策。 価値ある失敗を犯すことができる場。
最高の業績を惜しみなく分け与えられる仲間。
「自信とは、自分との約束を守った量である。 誇りとは、自分との約束を守った記録である(^_−)−☆」 そう言い切ってくれる師と、門下生の皆さんと 切磋琢磨できる喜びがストンと腑に落ちて 自分がやりたいことが猛烈にイメージできました。
私、何に拘っていたんだろう。
どうして立ち止まっていたんだろう。
と、想えるくらいのクッキリしたイメージ。
コトバが大好きな私はイメージをするのが苦手。
教え子が世界中で羽ばたき、それぞれに活躍し 子どもたちの入学式に卒業式、結婚式に駆けつける 格好いいおばあちゃんになる夢を形にできる最高の 仲間たちとの空気空間をむさぼりました^^
起業家のパワースポットが気になる方へ。
集めるのではなく 集まる集客を科学式に 累計3万人が学んでいる 『30分で学ぶ集まる集客®』 はこちらから ▼

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。
LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)
https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f
長瀬葉弓のプロフィールはこちら
↓↓↓↓↓