平郡 眞紀さんのご感想【実るお土産を持ち帰る】

平郡 眞紀さんのご感想【実るお土産を持ち帰る】

hira

昨日は月に2回のビジネスの勉強会の日でした。実は今までは「今日は何を聞けるかな?」と完全受け身で行っていたのですが、昨日は朝から、「今日は実るための情報を持ち帰るぞ!」と強く心に刻んで出かけました。

毎回行ってからテーマを聞くのですが、ビジネスが実を付けるためのプロセスを学びました。

畑を耕して、肥料を混ぜて、タネを撒いて、水、栄養を与える そんな工程を教えていただきました。

どんな実を育てたいかをまずイメージすることが大切!

そう言えばこれって『ボディデザインアロマ』でも大切なことだった、まずお客様のお身体がどうなっていただくのが最善かをイメージしてそこに持っていくためのアロマオイルを選んで骨格を動かしていく!

1日2時間操作方法で無駄にしていませんか? パソコンが苦手な起業家のための 集まる集客®テクニカルコーチ 田尻佐和子です。 2013年8月より集まる集客®プロデューサーズラボラトリーにて活動しています。 与える達人となり、 「花よりも花を咲かせる土になれ。」 をモットーに、 WEBが苦手というだけで、 ツールやシステムをうまく活用できない方のために下支えし、 ご自身の専門の研究に時間を使って欲しいと思っています。 世の中の人の役に立ちたいと熱い思いを持った起業家のために、パソコン操作・Facebook・WordPress・アメブロ・エージェントメール・PayPal・Skype・Gmail・Evernote・Keynoteなど、集まる集客に必要なツールの用語解説、操作方法、活用方法などを誰よりも優しく解説しています!