平郡 眞紀さんのご感想【実るお土産を持ち帰る】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

平郡 眞紀さんのご感想【実るお土産を持ち帰る】

hira

昨日は月に2回のビジネスの勉強会の日でした。実は今までは「今日は何を聞けるかな?」と完全受け身で行っていたのですが、昨日は朝から、「今日は実るための情報を持ち帰るぞ!」と強く心に刻んで出かけました。

毎回行ってからテーマを聞くのですが、ビジネスが実を付けるためのプロセスを学びました。

畑を耕して、肥料を混ぜて、タネを撒いて、水、栄養を与える そんな工程を教えていただきました。

どんな実を育てたいかをまずイメージすることが大切!

そう言えばこれって『ボディデザインアロマ』でも大切なことだった、まずお客様のお身体がどうなっていただくのが最善かをイメージしてそこに持っていくためのアロマオイルを選んで骨格を動かしていく!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする  集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。 私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を4年連続で持つことができました。 これから億越えにチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。