大川ユカ子さんのご感想【結果を出す起業家がグローイングCODEに参加する理由】

大川ユカ子さんのご感想【結果を出す起業家がグローイングCODEに参加する理由】

アクティブノート長瀬葉弓さん主催の実践会。

「できるからやる」じゃなくて「やるからできる」。

これを体現するのがグローイングCODEハワイ合宿なのだとしっかり心に届きました。

同じ母としての悩みやためらい、戸惑いを乗り越えて成果を積み上げていった田尻さんのお話は共感することばかり。ありがとうございました!

同じ志を持つ者同士、貴重な時間を共有できたことに感謝です。

そしてこの時間を持たせてくれた家族にも、ありがとう。

起業を選択する人に未来の鍵を手渡す
MYビジネスプロデューサー
長瀬葉弓です。

私は38歳で起業し、社員はわたしひとりの会社でプロデュース業のみで3年で年商1億を超え、現在億越えの年商を7年連続でいただくことができるようになりました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。

LINE@はじめました!
お友達になってくださいね(^_^)

https://line.me/R/ti/p/%40gsx7004f