木村万紀子さんのご感想【料理講座の先生を育てるために】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

木村万紀子さんのご感想【料理講座の先生を育てるために】


「レシピのいらない料理術」のメソッドを、私も伝えていきたいという講座生の方に、私ができること。

料理の指導の仕方を教えるだけでは、私は足りないと思うのです。

その方の「レシピのいらない料理術」の講座が満席になるように、教室の集客と運営をセットでお伝えしてこそ、初めて責任をもって育てるからと言えると思うのです。

私は料理は専門性があるけれど、集客は専門外。

だから、今日はビジネスの師である長瀬 葉弓 (長瀬葉弓)さんの元で学ぶため、東京でセミナーを受けています。

新しい「集まる集客」のアクティブドリルがすごすぎる。これさえあれば!!と目の前が開けました!

まずは、私が大きく変われる。それを門下生に手渡せる。

今、長瀬さんの元で学べている環境に、これを手にして、心から感謝しました。

これを使えれば、私も、そして門下生だって、経営者としての考え方が身につきます。 普通の女性を、月商7桁を超えるビジネスの経営者に変えていく長瀬さんのプロデュース力を、間近で学ばせていただきました!

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。