木村万紀子さんのご感想【料理講座の先生を育てるために】

木村万紀子さんのご感想【料理講座の先生を育てるために】

2020_ac_shi

「レシピのいらない料理術」のメソッドを、私も伝えていきたいという講座生の方に、私ができること。

料理の指導の仕方を教えるだけでは、私は足りないと思うのです。

その方の「レシピのいらない料理術」の講座が満席になるように、教室の集客と運営をセットでお伝えしてこそ、初めて責任をもって育てるからと言えると思うのです。

私は料理は専門性があるけれど、集客は専門外。

だから、今日はビジネスの師である長瀬 葉弓 (長瀬葉弓)さんの元で学ぶため、東京でセミナーを受けています。

新しい「集まる集客」のアクティブドリルがすごすぎる。これさえあれば!!と目の前が開けました!

まずは、私が大きく変われる。それを門下生に手渡せる。

今、長瀬さんの元で学べている環境に、これを手にして、心から感謝しました。

これを使えれば、私も、そして門下生だって、経営者としての考え方が身につきます。 普通の女性を、月商7桁を超えるビジネスの経営者に変えていく長瀬さんのプロデュース力を、間近で学ばせていただきました!

1日2時間操作方法で無駄にしていませんか? パソコンが苦手な起業家のための 集まる集客®テクニカルコーチ 田尻佐和子です。 2013年8月より集まる集客®プロデューサーズラボラトリーにて活動しています。 与える達人となり、 「花よりも花を咲かせる土になれ。」 をモットーに、 WEBが苦手というだけで、 ツールやシステムをうまく活用できない方のために下支えし、 ご自身の専門の研究に時間を使って欲しいと思っています。 世の中の人の役に立ちたいと熱い思いを持った起業家のために、パソコン操作・Facebook・WordPress・アメブロ・エージェントメール・PayPal・Skype・Gmail・Evernote・Keynoteなど、集まる集客に必要なツールの用語解説、操作方法、活用方法などを誰よりも優しく解説しています!