ありす智子さんのご感想【初公開!誰もが高速道路に乗れちゃう驚異の起業家ドリル】 | 起業成功者が学んでいる集まる集客®

ありす智子さんのご感想【初公開!誰もが高速道路に乗れちゃう驚異の起業家ドリル】


起業して企画やホームページ、メルマガを書いたりしようとしても、学んだのに出来ない、続かない、自分なりにやってうまくいかない、やたらと時間がかかってしまう。。。
なんて事はありませんか?

今日の集まる集客®️実践会では、プロデューサーの 長瀬 葉弓さんが、そんな起業家メンバー向きに開発した、パソコンが苦手でも文章に自信がなくても企画書作るのが初めてでも簡単にできるようになる起業家のための救世主「新型アクティブドリル」を初公開されました!

私も実は一足先に一部を使わせて頂いたところ、すごいのです!!

道筋を見せて頂き、思考が整理され、このままやれば迷わず出来る!

初めて企画書を作った方が6時間で完成させて体験会の募集も始められたり、その時短ぶりと効果もすごくて、 「高速道路を用意して頂いたみたい!」 という感想も出ました。

こんな風に誰もが形をつくれるドリルをつくったり、それをどんどんバージョンアップし続ける長瀬さん、本当にすごいです! 活用して成果事例をどんどん出せるように私も顔晴ります(o^^o)

集めるのではなく集まる集客を科学式にする
集まる集客プロデューサー長瀬葉弓です。
私は38歳で起業し3年で1億を超える売上を5年連続で持つことができました。 自分の才能を世の中に活かすチャレンジしたい 起業家の方を応援させていただきます! 自信があるとかないとかではなく いまあなたにできることを 見るのではなく 将来のあなたができることを見抜き、 才能発掘のための チャレンジフローを 企画創造したいと想います。